インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年03月25日

桂文枝狂った果実!紫艶のカラダ..

紫艶のこの体に..狂った文枝か(^o^)
紫艶ヌード1.jpg

芸能界の醜聞にはある程度聞き慣れてる一般人
代表の私ですが、こうして見ると紫艶って結構
ナイスボディですね?


桂文枝が虜になったのも止む終えないかな?


20年間も独り占め
「娘のような感じで応援していた」とはとても思えない
ラブラブ振り

文枝・紫艶ラブラブ写真2.jpg



紫艶は「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」とも。
これって娘のような感じで応援したってことじゃ無いでしょう。

文枝もウソが下手ですね。
仮にも落語家であればもうちょっと洒落の効いたコメントを
出して欲しいですよね。

文枝。紫艶Linesono1.png
紫艶・文枝ラブ写真1.jpg

どうせ、吉本興業の筋書き通りのコメントなんでしょうから。


文枝と紫艶の話は随分食い違いますが、誰がウソをいてるかは一目瞭然ですね。

「最後に会ったのは2年前の東京で行われた落語会だったそうで、その前は10年以上会っていないとした。

掲載された海で遊ぶ写真については、14~15年前、友人を交えて遊びに行った時のものだとした。」
引用:桂文枝が不倫報道を否定「娘のように応援していた」


また、離婚もやむ無しとの発言も
「正直、家庭の危機を迎えているのは事実ですし、嫁さんにこれ以上、苦労をかけられない。楽にさせてやりたい。

嫁さんがそういうことを言うてきたら、仕方がない」





一方の紫艶さんは
交際について「期間が空くことはありましたけど事実」と20年間にわたる不倫関係を強調。文枝が会見で「紫艶さんのことを心配している」と話していたことを伝えると号泣。



「師匠は後輩から厳しい人と畏怖されているが、プライベートでは優しいし尊敬できる人。私にとって師匠であり、父親(のような存在)であり、恋人です」と語った。

引用:紫艶は20年間の交際強調 号泣…「師匠は師で、父で、恋人」





一番の被害者は文枝の奥さん、高橋真由美さん?
奥さんは離婚もやむ無しと...


不倫がバレて泣くは、嘘つくわで師匠ヅラできないね。
それにしても文枝は女囲う器じゃないということが
はっきりした。

これほどまでに世間を騒がせて人間国宝は無いでしょ!









Posted by シューチャン at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。