インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年03月24日

乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は?

乙武洋匡氏の妻乙武仁美 さんが謝罪の手紙を!何故?その意図は?




乙武洋匡氏の不倫騒動が勃発してまだ騒動冷めやらぬ中
今度は妻である乙武仁美さんが謝罪のメッセージをマスコミに
発信。


その内容がこちら

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、

多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、

あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。
誠に申し訳ございませんでした。


2016年 3月24日
乙武仁美



普段からあまり表に出てこない奥さんですが
一体どういう性格の人なんでしょうか?

わかってるのは

出身:神奈川県鎌倉市

出身大学:早稲田大学

年齢:37歳

くらい。



今年で結婚15周年を迎えるそうですが。

明日3月25日が結婚記念日なんですって!!

とんだ結婚記念日になってしまいましたね。


そんな奥さんと思われる画像がこれです








何故?
この時期に奥さんが謝罪のメッセージを流す意図は?

子供が3人もいるのに5人、一説にはもっと多くの
女性と不倫関係の事実を認めた夫を何故許したんでしょうか?

あくまで旦那さんのことを思ってだとしたら素直に
できた奥さんだと思うけど...

週刊新潮に不倫の証拠を記事にされ、素直に不倫を認めて夫婦揃って
謝罪するってのが何か腑に落ち無いというか
あまりに出来過ぎというか??


考えられる理由の一つは、あくまで子供の為!

そして、旦那さんを本当に愛しているから!


これだけで奥さんの価値が上がること間違いなし。
これが内助の功?


あくまでゲスの勘ぐりですが。

勘ぐりついでに、旦那さんのことを逆に利用してるんでしょうか?


この際、過去のことには目をつぶってこのまま
夫と一緒に生活したほうが経済的にも安定するし
将来的にもプラスになると。


3人の子供のことと自分の将来を考えたら
ここは良い妻を演じておくほうが良いと!


が、旦那の浮気グセがこれでなくなるとは思えないし
政治家をも視野に入れた彼がこの先どのような形で
登場してくるのか、興味はありますね。



乙武先生の答えはすぐそこにあるのかも?









同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事

Posted by シューチャン at 23:48│Comments(0)芸能ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。