インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年04月08日

日清 矢口真里起用のCM苦情殺到で中止..動画あり..



矢口真里.jpg



矢口真里不倫騒動後初のCM出演ということで話題となっていた

日清カップヌードルのCMが視聴者からの苦情殺到で放送中止に。

一見すると、どこ後問題なの?

ッて感じなんですけど?

パロディーで見ればいいものを。

こんなのにいちいち文句つけるの?


新CMお詫びのお知らせ




カップヌードルのCMに関するお詫び

この度、3月30日より開始いたしましたカップヌードルの

新CMに関しまして、お客様からたくさんのご意見をいただきました。

皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、

深くお詫び申し上げます。



皆様のご意見を真摯に受け止め、当CM、

「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズの第一弾の放送を取り止めることに致しました。

今回のCMのテーマであります、「CRAZY MAKES the FUTURE.」

のメッセージを伝える「OBAKA's UNIVERSITY」シリーズは、

若い世代の方々にエールを贈ることが主旨であり、

今後も、そのテーマに沿って、このシリーズをよりよい広告表現で、

引き続き展開してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

引用[日清公式サイト]



問題となったと思われるシーンとは?




日清放映の新CM






矢口さん演ずるのは心理学部准教授。

「二兎追うものは一兎をも得ず」と学生たちに訴え、

学生たちに「これ実体験だよね」と笑われる。

これが、けしからんというのか!

アホくさくて結構うけるけどね。

あくまでシャレですからね....



まとめ



日清はCMなんて放映しなくても、知名度で

売れるんだから、ほっときゃいいものを。

大体、CM真面目に見過ぎ

それとも、矢口自体が不倫騒動後今でも嫌われている

という証拠?

そもそも、矢口起用しなければ放映中止になんてならなかったのに。








同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事

Posted by シューチャン at 23:43│Comments(0)芸能ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。