インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2016年06月25日

香取慎吾が『木村拓哉許さない!』「四匹の黒ウサギ」を書いた意味とは





香取慎吾.jpg





こと芸能界では、不倫だ、離婚だ、覚醒剤だぁ~と話題に事欠きませんが

今回は、まだ騒動冷めやらないSMAPの話。

先日、木村拓哉について記事にしましたが、どうやら他の4人との亀裂
は修復不可能のようですね。

今年1月に解散騒動に端を発したSMAP独立問題。

今年9月の契約更改が一つの区切りとなるんでしょうか?

まぁ~ファンの多くはこのまま存続して欲しいと思ってるんでしょうが

当の本人たちはその気は無いのかも知れませんね。

ここへきて、グループ最年少の香取慎吾の言動が注目を
浴びています。




香取慎吾が心中を露呈



香取とキムタク.jpg



大河ドラマの共演者である、三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人
らが集まり『新選組会』が開かれた時に、その席上で香取が
”ジャニースを辞めようかと思っている”と話したらしい。
(週刊女性)

小学生の頃から芸能界にいる香取に取って、母親代わりの
飯島マネージャーを裏切った、木村拓哉に対しての失望が
原因っだという。

この報道が事実かどうかは不明ですが、そう思わせるものとして
ファンが上げるのが「SmaTIMES」に香取がいつも描いている
”黒うさぎ”の数。

いつもは五匹描かれているのが最近では四匹しか描かれて
いないという。

これは何を意味するのか?

”木村拓哉を裏切り者として描かなかった!”

あるいは、

”芸能界にはもう未練がない。SMAPを抜けるサイン”

かも知れない....


黒ウサギその1.jpg

黒ウサギその2.png


真相は何処へ!



SMAPファンにとってみれば、解散騒動が再燃することを望んでは
いないでしょう。

”ここは円満解決でお願いします。”ってな感じでしょう。

ただ、ここまでメンバー同士の確執が進んでしまうと、ファンにとっては

この先解決策として何が一番良いのか正常な判断は下せず、逆に拒絶反応を
示してしまうかも知れませんね。


まぁ~皆さんすでに40歳を超えているので、このままアイドルグループ
を続けなくてもよいのかなと、個人的には思いますがm(__)m

ジャニーズ事務所に縛られることなく、各人の個性を発揮するときでは?








同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事

Posted by シューチャン at 23:34│Comments(0)芸能ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。